1か月前、手術したなんて

早いなぁ・・・・照れ

 

不正出血は変わらず続き

 

来月からの仕事復帰

痛みはほとんどないのですが→全く重いもの持ってないけど

とにかく出血が問題でして

 

ホルモン補充治療も始めたのもあってか

出血量が増えて⁽生理4日目ぐらい)

小さな血の塊みたいなのも少し出てる笑い泣き

 

これって大丈夫なんでしょうか…

大出血してる訳でもないので

多分先生に言った所で大丈夫で終わらさせそうだろうなぁぼけー

あまり酷くなるんだったら病院に相談します。

 

もうナプキンとはサヨナラ~パーと思ったけど

もう少しお付き合いしないとダメっぽい絶望

生理の時の出血するあの感覚が…イヤ大泣き

 

今日は家にこもっているので

そんなに出血してませんダウン

 

昨日急展開がありまして

上司に呼ばれ話し合いの結果

会社は一緒ですが

デイサービスに職場を変えて貰う事になりましたDASH!

 

介護の仕事は変らないですが

今の仕事より拘束時間は短く

正社員登録もしてもらえるとの事で

身体の事&義父の介護してく上でも有利な仕事かなぁ爆  笑

 

同世代の女性の上司

この会社に入った時からの顔なじみで

パワフルお姉さん

体調は配慮してくれるだろうけど

初日からバンバンしごかれそうです笑あせる

 

50過ぎの新しい仕事

覚える事多いだろうけど…がんばります笑い泣き