N-ART:King‘sのブログ

N-ART:King‘sのブログ

ダーツメインのブログです。




宜しくお願いします

Amebaでブログを始めよう!
かなり間隔が空いてしまいました(^-^;



見ている人お久しぶりですm(__)m




これと言って、書くこともないまま書き初めたから、どうしよう・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

あ!

ダーツは順調に進化しております(笑)

問題点の解消もできてきたし、安定もしてきたので。

ただそれをもっと高い次元で確立していかないと勝てないんだよなぁ~

他の人のレベルも、かなり上がってきているし、取り残された感じがして焦ることもあるけど、その人たちよりも努力してもっと前に行かないといけないですよね(*^^*)

がんばります。

それでは、股~(^-^)/