10月8日(火)曙橋
【50's 60's OLDIES BAR らくだばオアシス with Jack & Betty】

この日は珍しく何も予定がなく、曙ステーキのオーナー二瓶さんが新しく
オープンしたお店に行ってきました。
都営新宿線 曙橋駅A1出口より徒歩で30秒、スキップで15 秒、ダッシュで8秒(笑)
と書いてある通り駅出てすぐでした。お店入ったら二瓶さんがお出迎え。
荻窪の曙ステーキが閉店して以来なので約1年振りです。相変わらずでした(笑)
【50's 60's OLDIES BAR】とうたっているとおり、アメリカングラフィティの
世界です。見ているだけで楽しくなります。BGMはもちろん1950年~60年の
オールディーズ!店内の写真たくさん撮らせてもらいました。もちろん二瓶さんとの
ツーショットも。料理もめっちゃ美味しかった。牛すじ、うどん餃子、ピクルスなど。
ちょっとしたライブなら出来そうな感じです。また行きたくなるお店でした。