10月4日(金)調布GINZ
【USB】
【メンバー】
藤林昌彦さん(Ba)
小畑智史さん(Pf)
稲葉孝幸さん(Gt)
大河内新太(Dr)
中澤まどかさん(Flute/Ss)

調布という駅初めて降りました。右も左もわからないので交番直行😅なんとか始まる前に到着、もちろん初めてのお店GINZ、ほぼ満席‼️
ステージが客席よりも下にある不思議なお店。
USBというバンドです。フルート&ソプラノサックス🎷にまどかさんが参加してます。かなり久しぶりに会いました😅ベースの藤林さんは、TPOのメンバーなので赤坂ビーフラットで見ていたかも。キーボードの小畑さんは、赤坂G's Barで見たことある方、ギターとドラムは初めて見る方。全曲ベース藤林さんのオリジナルでした。1部はボサノバ風の曲が多かった。2部は、激しめ、バラード、ヴォーカル曲もありバラエティに富んでました。
アンコールは、ブリティッシュ・ロックっぽい曲と、2回めの【エブリデイ・エブリナイト】。ドリンクもフードもかなりリーズナブルでした。セトリは、タイトルではなく藤林さんが曲の前にMCで言った説明になってます😅

《1stステージ》
1.ビギニング・オブ・ザ・デイ
2.ホワット・ドゥ・ユー・ミーン
3.PAO
4.風が吹いている
5.何かが起こる前に
6.ファインド・アウト

《2ndステージ》
1.タピヤラ
2.穏やかな日々
3.ああ無情
4.ビー・マイ・フレンド
5.ウイ・ウォント・ラブ
6.エブリデイ・エブリナイト

《アンコール》
1.ユール・ネバー・ノウ
2.エブリデイ・エブリナイト