10月3日(木)菊川なぁーじゅ
【中野渡章子 & 佐久間 和 Election】
【メンバー】
中野渡章子さん(vo) 
佐久間 和さん(g) 
加藤 人さん(b) 
竹内 武さん(ds) 

今年の2月以来なので約8か月ぶりのなぁーじゅでした。
前回も食べたセイロンオムライスが美味しかったので今回も注文!
この日はトランペットの小森さんがお休みということでした。
バンドのみのインストからスタート!章子さんは珍しくスタンダードの
【枯葉】からスタート!テンポの速い【
遥かなる影】、
大好きな【
ユー・ドント・ノウ・ミー】、プライド&ジョイのかよちゃんも
よく歌っている【
カモナ・マイ・ハウス】ラストは意外な選曲【与作】でした。
ロック調でかっこよかった!2ステもインストでスタートし、やはりスタンダート
フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン】ここでバースデーお祝いしてもらいました(笑)
まさかの今年16回目です!大好きなノラの曲、ボサノバの【
イパネマの娘】、
そしてまたまた意外な都はるみの【
小樽運河】これがめっちゃ良かった!
ラストはかっこいい【キャラバン】3ステもインストから、マイケルが一番好きな曲
【スマイル】、
プライド&ジョイのしげきさんがよく歌っている【ハレルヤ・アイ・ラブ・ハー・ソー】
かなり激しめな【
無意識と意識の間で】、そうだ京都へ行こうでお馴染み【マイ・フェイバリット・シング
最後はポップな
ローズ・ガーデン】、アンコールはちょっとエロい【プカプカ】でした。

《1stステージ》
1.? ※インスト
2.バーモントの月 ※インスト
3.枯葉(スタンダード)
4.遥かなる影(カーペンターズ)
5.ユー・ドント・ノウ・ミー(レイ・チャールズ)
6.カモナ・マイ・ハウス(江利チエミ)
7.与作(北島三郎)

《2ndステージ》
1.ユダヤ語でマーベル ※インスト
2.シナトラの初期の曲 ※インスト
3.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン(スタンダード)
4.ホワット・アム・アイ・トゥ・ユー(ノラ・ジョーンズ)
5.イパネマの娘(ナット・キング・コール)
6.小樽運河(都はるみ)
7.キャラバン(デューク・エリントン)

《3rdステージ》
1.シャイン ※インスト
2.アイルランドの民謡 ※インスト
3.スマイル(チャールズ・チャップリン)
4.ハレルヤ・アイ・ラブ・ハー・ソー(レイ・チャールズ)
5.無意識と意識の間で(斉藤和義)
6.マイ・フェイバリット・シング(スタンダード)
7.ローズ・ガーデン(リン・アンダーソン)

《アンコール》
1.プカプカ(西岡恭蔵)