9月30日(月)その1 六本木バードランド
【MAGICAL NIGHT】
【出演】
《ピアフバンド》
米須由加利さん(Vo)
難波益美さん(Pf/Key)
天瑞山泰三さん(Gt)
《サムロールスターズ》
若月小百合さん(Vo)
ノブ遠山さん(Pf)
宇宙詩人アトムさん(Vn)
もりみきさん?(Per)
Guest Dancer:REIKOさん

不思議な世界をあなたにということで行ってきました六本木バードランド!ジャンルは、オリジナル、朗読音楽劇、フレンチ・ポップス、エディット・ピアフ、歌謡曲、Dance
1部は、由加利さんによるフレンチ・ポップス。マスミンは、グランドピアノ&シンセと流石の演奏。
しかも1曲歌ってくれました。由加利さんのフレンチ・ポップスは流石でした!サムロールスターズのステージは不思議な世界でした。ダンス、朗読、コーヒールンバやリビンラビダロカと歌も披露。2部はサムロールスターズのオリジナル曲でした。こちらも不思議な世界でした。
後半は由加利さんによるエディット・ピアフの世界。相変わらず素晴らしいのひとこと!!
曲名は有名な2曲しかわかりませんが(笑)←由加利さんからセトリいただきましたので追記しておきます。
由加利さん、ありがとうございます。

《ピアフバンド①》
1.シェリーにくちづけ(ミッシェル・ポルナレフ)
2.夢見るシャンソン人形(フランス・ギャル)
3.男と女
4.あなたのとりこ(シルビー・バルタン)
5.アイドルを探せ(シルビー・バルタン)Vo.マスミン
6.ロコモーション(シルビー・バルタンVer.)

《ピアフバンド②》
1.Sous le ciel de Paris
2.La goualante du pauvre Jean
3.La foule
4.Mon manège à moi
5.Les Feuilles mortes
6.Hymne à L'amour
7.La vie,Lamour

《アンコール》
1.La Vie En Rose