9月25日(水)恵比寿ジャンケンポン
【スイート・ポップ・ソーダ】
【メンバー】
ナンスィさん(Vo)
シュンさん(Vo)
大久保さん(Ba)
ゴンちゃん(Gt)
みぽんぬさん(Key)
マーシーさん(Sax/Vo)
タクトさん(Dr/Vo)

今年の誕生日当日は恵比寿ジャンケンポンで【スイート・ポップ・ソーダ】でした。
バリバリのオールディーズです。メインヴォーカルはナンスィさん&シュンさん。
サックスとドラムは初めて見る方でした。【月影のナポリ】【ネイビー・ブルー】は
久しぶりに聴きました。2ステでバースデーお祝いしてもらいました!!
何度お祝いしてもらっても嬉しいもんですね。ナンスィさんの【パイナップル・プリンセス】
も久しぶり。【イチゴの片思い】は初めてでした。ラストまでいたかったけど3ステで
退散。ナンスィさん&タケローさん、いろいろとありがとうござました!
めっちゃいい誕生日になりました!

《1stステージ》
1.シー・クルーズ(フランキー・フォード)
2.月影のナポリ(ミーナ)
3.カレンダー・ガール(ニール・セダカ)
4.ネイビー・ブルー(ダイアン・リネイ)
5.フールズ・フォーリン・ラブ(ドリフターズ)
6.砂に消えた涙(ミーナ)
7.サーフィンUSA(ビーチ・ボーイズ)
8.ゴーカート・ツイスト(ジャンニ・モランディ)
9.サマー・タイム・ブルース(エディ・コクラン)

《2ndステージ》
1.オー・キャロル(ニール・セダカ)
2.ロコモーション(リトル・エヴァ)
3.ダイアナ(ポール・アンカ)
4.子供じゃないの(コニー・フランシス)
5.ロンリー・サマー・ナイト(ストレイ・キャッツ)
6.オール・マイ・ラビング(ビートルズ)Vo.タクトさん
7.パイナップル・プリンセス(アネット)
8.ツイストで踊り明かそう(サム・クック)
9.カッコいいツイスト(コニー・フランシス)

《3rdステージ》
1.イチゴの片思い(ナンシー・シナトラ)
2.恋の片道切符(ニール・セダカ)
3.ヴァケーション(コニー・フランシス)
4.ルート66(ナット・キング・コール)
5.悲しき片思い(ヘレン・シャピロ)
6.レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)
7.恋はあせらず(シュープリームス)
8.シンデレラ(クールス)Vo.マーシーさん
9.ブルー・スエード・シューズ(カール・パーキンス)
10.ヴィーナス(ショッキング・ブルー)