9月21日(土)その2 【新宿熊野神社大祭】
新宿十二社熊野神社『神楽殿』
 
五反田ロッキーを出て向かった先は、新宿熊野神社。スイート・ポップ・キャンディ(ナンスィさん、リエさん、ハルカさん)が出演するというので。。。ちょうど始まったところ😅ギリギリ間に合いました。ハルカさんが入ってからは初めて見ます。途中突然衣裳が変わったのですが、気づかないくらい早かった😱
披露したのは、もちろんキャンディーズとオリジナル曲💕短いステージだったけど楽しかった😊😊😊
 
《スイート・ポップ・キャンディ・セット・リスト》
1.年下の男の子(キャンディーズ)
2.ハートのエースが出て来ない(キャンディーズ)
3.恋の池上通り(オリジナル)
4.微笑み返し(キャンディーズ)
5.青春の1ページ(オリジナル)
スイート・ポップ・キャンディのステージ終わった後、出演されたのは瀬戸マドカさん。せっかくなので見ていきました。カバー&オリジナル曲を披露。楽しめました。

《瀬戸マドカさんセット・リスト》
1.かもめが翔んだ日(渡辺真知子)
2.雨の御堂筋(欧陽韮韮)
3.勝手にしやがれ(沢田研二)
4.未熟な花(オリジナル)
5.夏祭り(JITTERIN'JINN)