9月20日(金)その2  新宿ケントス
【ハイジャック】
【メンバー】
セイイチさん(Vo/Dr)
キタさん(Ba)
レイコさん(key)
カナザワさん(Gt)
ヤマガタさん(Tp)
マルキさん(Tp)
オオハラさん(Tb)
シュウヘイさん(Sax)
アイバンさん(Vo)
マユカさん(Vo)
サワコさん(Vo)

マッカートニーを出て帰る予定でしたが、急遽新宿ケントスへ。来週金曜行ってバースデーやってもらう予定だったけど、翌日朝一で病院🏥だったのを思い出しました😅知り合いもいて楽しかった。6ステでは久しぶりに踊ってしまいました。【天使のささやき】の後、バースデーやってもらっちゃいました👍久しぶりに歩いて帰りました✌️

《5thステージ》
1.恋はあせらず(シュープリームス)
2.ライク・ア・ヴァージン(マドンナ)
3.マテリアル・ガール(マドンナ)
4.ロック・ウイズ・ユー(マイケル・ジャクソン)
5.ミラクルズ(ジャクソン・シスターズ)
6.ガット・ビー・リアル(シェリル・リン)
7.リーズンズ(アース、ウインド&ファイヤー)

《6thステージ》
1.天使のささやき(スリー・ディグリーズ)
2.荒野のならず者(スリー・ディグリーズ)
3.可愛いアイシャ(スティービー・ワンダー)
4.レディ・マーマレード(ラベル)
5.ハロー・ミスター・モンキー(アラベスク)
6.ララミーンズ・アイ・ラブ・ユー(デルフォニックス)