9月20日(金)その1  自由が丘マッカートニー
【Sub Master with 下元庸輔 feat.柳瀬一範】
【出演】
難波益美さん(Pf/Vo)
サブさん(Dr/Vo)
下元庸輔さん(Sax/Fl/Vo)
柳瀬一範さん(Ba/Vo)
【スペシャル・ゲスト】
シゲキさん(Vo)

2日連チャンのマッカートニー、この日はサブマスター。サックス🎷&ベースをフューチャーしたインスト中心、少し歌。ほぼ【プライド&ジョイ】です😊
僕らの音楽オープニング・テーマからスタート。マスミンがチョイスした曲はスティービーの名曲です。マスミンのヴォーカル曲は【フルンズ】のおシャンティなヴァージョン。ヤナさんは、ビートルズの初期名曲【ティル・ゼア・ワズ・ユー】。マスミンのオリジナル【ステラ】もう何回も聴いてますが、サックス&ベースが入ってさらにいい仕上がりでした。
1ステラストは、庸輔さんチョイスのフュージョン系【オールウェイズ・ゼア】でした。
2ステは、マスミンのピアノ🎹のみで庸輔さんが歌う忌野さんヴァージョンの【デイ・ドリーム・ビリーバー】からスタート!
魔女の宅急便より【めぐる季節】、サックス奏者キング・カーティスの【ソウル・ツイスト】の後にまたまたバースデーやってもらいました(笑)今回は、同じ9月生まれのマッカートニーのママさん、知り合いの石川さんと一緒にステージに!めっちゃ嬉しかった。
その後、遊びに来ていたシゲキさんが2曲披露。まさにプライド&ジョイです!久しぶりのサブさん立ちヴォーカルでさださましの【前夜】、スカパラのめっちゃカッコいいインスト、ラストは、サザエさんのボサノバ・ヴァージョン(笑)。アンコールは、柳瀬さんのヴォーカルで、【ダンシング・オール・ナイト】&ステキなインストで【トワイライト・イン・アッパー・ウエスト】で終了。めっちゃ楽しくてステキななライブでした。

《1stステージ》
1.僕らの音楽オープニング・テーマ(武部聡志)
2.ユー・アー・ザ・サンシャイン・オブ・マイ・ライフ(スティービー・ワンダー)
3.ショット・ガン(ジュニア・ウォーカー&ザ・オール・スターズ)
4.フレンズ(レベッカ) Vo.マスミン
5.ティル・ゼア・ワズ・ユー(ビートルズ)Vo.柳瀬さん
6.ステラ(マスミン・オリジナル)
7.オールウェイズ・ゼア(ロニー・ロウズ)

《2ndステージ》
1.デイ・ドリーム・ビリーバー(忌野清志郎V er.)Vo.庸輔さん
2.めぐる季節〜魔女の宅急便より(井上あずみ)
3.ソウル・ツイスト(キング・カーティス)
4.オール・オブ・ミー(スタンダード)Vo.シゲキさん
5.ハレルヤ・アイ・ラブ・ハー・ソー(レイ・チャールズ)Vo.シゲキさん
6.前夜(桃花鳥(ニッポニア・ニッポン))(さだまさし)Vo.サブさん
7.パラダイス・ハズ・ノー・ボーダー(東京スカパラダイス・オーケストラ)
8.サザエさん一家(宇野ゆう子)

《アンコール》
1.ダンシング・オール・ナイト(もんた&ブラザーズ)Vo.柳瀬さん
2.トワイライト・イン・アッパー・ウエスト(T-スクエア)