9月19日(木)自由が丘マッカート
【KENNY featuring 中村浩 & 難波益美】
【出演】
ケンイチ大倉さん(Vo/Gt)
難波益美さん(Pf/Vo)
中村浩さん(Sax)

1ヶ月ぶりのケニーさん、マッカートニーでした。今回はマスミンに
加えてサックスの浩さんも参加。音に厚みが増します!!
お馴染み【泣かないでベイビー】からスタート!マスミンがいるときは
必ず歌ってくれる【古いアルバム】と続きます。寅さん的な【マドロスの唄】も。
サックスが映える【ハイティーン・ガール】、初披露の【エディップス・コンプレックス・ロックンロール】
ジョニ大倉さんに捧げた【月に抱かれて】、ラストはキャロル3曲。
第2部は、ジョニーさんが日本語訳詩を4曲も披露!【ベイビー・イッツ・ユー】
は初披露でした!ライブ告知の後、自分のバースデーをステージでやってもらいました。
さらにマスミンがリクエストで大好きな【ウイル・ユー・ラブ・ミー・トモロー】を
歌ってくれてめっちゃ幸せなひとときでした!!ケニーさんはお馴染みプレスリーの
【ワン・ナイト】、プレスリーも歌っていた【悲しき街角】、浩さんのサックスを
フィーチャーした今年惜しくも亡くなってしまったショーケン主演の【傷だらけの天使】
の主題歌を。。。ケニーさんはプレスリー・ヴァージョンの【アンチェイン・メロディ】
キャロルの一番有名な【ファンキー・モンキー・ベイビー】、ラストは【ブルー・スエード・シューズ】
アンコールは定番の2曲【泣かないでベイビー】【ジョニー・ビー・バック】で終了。

《1stステージ》
1.泣かないでベイビー(オリジナル)
2.古いアルバム(ジョニー大倉)
3.マドロスの唄(ジョニー大倉)
4.ハイティーン・ガール(ジョニー大倉)
5.エディップス・コンプレックス・ロックンロール(ジョニー大倉)
6.月に抱かれて(オリジナル)
7.涙のテディ・ボーイ(キャロル)
8.レディ・セブンティーン(キャロル)
9.ヘイ・タクシー(キャロル)

《2ndステージ》
1.ベイビー・イッツ・ユー(ビートルズ)
2.ビー・マイ・ベイビー(ロネッツ)
3.ラブ・ポーションNo.9(サーチャーズ)
4.監獄ロック(エルビス・プレスリー)
5.ウイル・ユー・ラブ・ミー・トモロー(キャロル・キング)Vo.マスミン
6.ワン・ナイト(エルビス・プレスリー)
7.悲しき街角(デル・シャノン)
8.傷だらけの天使(井上堯之バンド)※インスト
9.アンチェイン・メロディ(ライチャス・ブラザーズ)
10.ファンキー・モンキー・ベイビー(キャロル)
11.ブルー・スエード・シューズ(カール・パーキンス)

《アンコール》
1.泣かないでベイビー(オリジナル)
2.ジョニー・ビー・バック(オリジナル)