9月15日(日)千葉ピンク・ペイズリー

【セッションナイト】

【ホスト】

鮎川茂行さん(Dr)
遠藤優樹さん(B)
難波益美さん(key)
 
初めてのお店、千葉のピンク・ペイズリー。バハマの近くでした。キーボードでマスミンが出るので行って来ました。ドラムの鮎川さんは、何度か見てますが、ベースの遠藤さんは初めて。この日は、セッション・ナイト。ホストの3人(鮎川さん、遠藤さん、マスミン)以外は全てお客さん。誰でも参加出来ます。皆さんギター、ベース、サックス、キーボード、ヴォーカルで参加してました。皆さんさすがに慣れています。自分はこの日は見てるだけにしました。久しぶりのツーショット撮ってもらいました😍
 
《1stステージ》
1.?
2.オブラディ・オブラダ(ビートルズ)
3.中央フリー・ウエイ(荒井由実)
4.M(プリンセス・プリンセス)
5.君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)
6.プラスチック・ラブ(山下達郎)
 
《2ndステージ》
1.スパークル(山下達郎)
2.フォー・ユー(高橋真梨子)
3.オエコモバ〜僕のリズムを聞いとくれ(サンタナ)
4.落陽(吉田拓郎)
5.男の勲章(嶋大輔)
6.ヴィーナス(ショッキング・ブルー)
7.六本木心中(アン・ルイス)
8.?