9月11日(水)その1 赤坂ブルー・ムーン
【maverick】
【メンバー】
SAEさん
松岡さん(Ba)
きんちゃん(Gt)
アッキーさん(Key)
かどさん(Dr)

赤坂ブルー・ムーン、最近お気に入りのバンドの【maverick】3回目です。
SAEさんと言ったら尾崎!大好きな【15の夜】【僕が僕であるために】
【ダンス・ホール】【アイ・ラブ・ユー】と4曲披露!【ダンス・ホール】は
ちょっと変わったアレンジでした。この日もクールス、キャロル、歌謡曲と
斬新なアレンジで聴かせてくれました。
前日にオーナー松岡さんがバースデーだったこともあり自分も便乗して
お祝いしてもらいました。大好きな【横浜ホンキー・トンク・ブルース】も
初披露!次はどんな曲が飛び出すか楽しみです。

《1stステージ》
1.15の夜(尾崎豊)
2.僕が僕であるために(尾崎豊)
3.シンデレラ・リバティ(クールス)
4.夏の終り(キャロル)
5.ソング・フォーUSA(チェッカーズ)
6.ミスター・ハーレー・ダビッドソン(クールス)
7.サマー・レディー(クールス)
8.ファンキー・モンキー・ベイビー(キャロル)

《2ndステージ》
1.ダンス・ホール(尾崎豊)
2.あのこはステディ・ガール(クールス)
3.シンデレラ(クールス)
4.真赤な太陽(美空ひばり)
5.横浜ホンキー・トンク・ブルース(エディ蕃)
6.襟裳岬(森進一)
7.アイ・ラブ・ユー(尾崎豊)
8.あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキ子)

《アンコール》
1.ルイジアンナ(キャロル)