6月26日(水)五反田ロッキー
【Fujiko with Sub Master】
【メンバー】
Fujikoさん(Vo)
難波益美さん(Key/Vo)
サブさん(Dr/Vo)
【スペシャル・ゲスト】
ロッキーのマスター(Ba)
圭子さん(Key)

約1ヶ月振りの【Fujiko with Sub Master】、10連チャンライブ
の折り返しです(笑)珍しくオリジナル曲からのスタートでした。
ユーミン2曲、マスミンもユーミンを選曲。久しぶりに【ノー・サイド】
聴きました。2度目かな?歌詞がいいんです。
フジコさん、まさかの【白いページの中に】を歌ってくれました。
前から歌ってくれたらいいなと思っていた曲です。大好きな曲です。
久しぶりな【ダウン・タウン】そして【真夜中のドア】でした。

2ステは衣裳チェンジ、マスミンは赤い衣装でした。めっちゃ可愛かった!!
こちらも珍しい【時代】からスタート。そして前回に続きフォークソングの
コーナー!サブさんの立ヴォーカル、フジコさんのギター、マスミンのドラム
マスターのベース、そして今回は圭子さんがキーボードで参加。
前回歌った【22才の別れ】さらに【岬めぐり】と2曲も。。。
マスミンのドラム叩いている時の笑顔がサイコーに素敵でした!
10年位前、曙橋のバックインタウンというライブハウスに
山本コータローとほぼウイークエンドを見に行った記憶が蘇りました。
そのときは知り合いのサックス奏者がフルートで参加していたので応援に
行ったんです。フォークコーナーのあとはマスミンは【会いたい】を披露!
めっちゃ胸キュンです。フジコさんはペドロ&カプリシャスの2曲をメドレーで
初披露!ラストはオリジナルの【夢云来人】でした。
アンコールは恒例の2曲、マスミンのピアノが素晴らしい【翳りゆく部屋】&
【魂のルフラン】でした。

 

《1stステージ》
1.夢の続き(オリジナル)
2.ルージュの伝言(荒井由実)
3.雨のステーション(松任谷由実)
4.ノー・サイド(松任谷由実)Vo.マスミン
5.白いページの中に(柴田まゆみ)
6.ダウン・タウン(EPO)
7.真夜中のドア〜Stay With Me(松原みき)

《2ndステージ》
1.時代(中島みゆき)
2.22才の別れ(風)Vo.サブさん
3.岬めぐり(山本コータローとウイークエンド)Vo.サブさん
4.会いたい(沢田知可子)Vo.マスミン
5.別れの朝(ペドロ&カプリシャス)
6.陽かげりの街(ペドロ&カプリシャス)
7.夢云来人〜Moon Light(オリジナル)

《アンコール》
1.翳りゆく部屋(松任谷由実)
2.魂のルフラン(高橋洋子)