6月23日(日)新宿バー・アクアシティ
【出演】
宮本すずよさん(Vo)
ハナブサユウキさん(Key)

すずよさんのライブ、なんだか久しぶりでした。吉祥寺のサーカスカフェや新宿ゴールデン街のハッピーではたまに見てたけど、ライブとして歌を聴くのはかなり久しぶり😅
1ステは、星に願いを、ムーンリバーと映画音楽、中島みゆきの糸、耳をすませばよりカントリー・ロードは、月島しずくヴァージョン。
2ステは、カーペンターズのあとは、リリーベイビーズで歌ってた曲、中島みゆきメドレーは、めっちゃ良かった。さらにリリーベイビーズで長年一緒に歌っていたひかるさんがサプライズで1曲【君の瞳に恋してる】を披露😊
3ステは、ロバータ・フラックから始まり、ラビング・ユーでは、似たコードの2曲(セイ・ユー・ラブ・ミー、すき)をメドレーで。
シーアのシャンデリアは、はじめてフルで聴けました。ラストは、ファニー・ガールより、【ビッグ・スペンサー】でした。久しぶりにオリジナルも聴けて良かった。
次回8月18日です。

《1stステージ》
1.星に願いを(ピノキオ🤥より)
2.ムーン・リバー(ティファニーで朝食を🥞より)
3.エンパイアステイト・オブ・マインド(アリシア・キーズ)
4.糸(中島みゆき)
5.カントリー・ロード(耳をすませばより、月島しずくVer.)
6.蕾(オリジナル)

《2ndステージ》
1.青春の輝き(カーペンターズ)
2.ヴァケーション(コニー・フランシス)
3.恋はあせらず(シュープリームス)
4.ザ・ローズ(ベット・ミドラー)
5.中島みゆきメドレー
①時代
②ファイト!
③空と君との間には
6.君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)Vo.ひかるさん
7.バースデー・ソング(オリジナル)

《3rdステージ》
1.フィール・ライク・メイキング・ラブ(ロバータ・フラック)
2.タイム・アフター・タイム(シンディ・ローパー)
3.ストップ・イン・ザ・ネーム・オブ・ラブ(シュープリームス)
4.ラビング・ユー(ミニー・リパートン)
inc.セイ・ユー・ラブ・ミー(パティ・オースチン)
inc.すき(ドリームス・カム・トゥルー)
5.シャンデリア(シーア)
6.ヘイ・ビッグ・スペンサー(ファニー・ガールより)

《アンコール》
1.始発電車を見送って(オリジナル)