6月20日(木)荻窪タイム・マシン
【ミサコさん&鈴山さん】
【出演】
ミサコさん(Vo)
鈴山さん(Gt/Vo)

久しぶりのタイムマシン、鈴山さんと初出演のミサコさん
なんと初共演だそうです。この日のスタッフは、ハジメさんとカメさん
と豪華!ミサコさん、ケントスとは違った感じの曲多数。
鈴山さんとのMCも楽しかった。なかでもビートルズの【ノルウェーの森】
はいい感じでした!【アイ・スティル・ビリーブ】はマライアの
ヴァージョンが有名ですね。アコースティックで歌うのは初めて!
ラストステージはJ-POP。【異邦人】はかなり良かった!
【ルート66】からは、ギターにハジメさん、ドラムにカメさんと
参加しての豪華な共演。カメさんのドラムは初めて見ました。
KISS FACEでのベースしか見てなかった!ミサコさんの
【カラーに口紅】もかなりレアでした。
これから楽しみなユニットです!!

《1stステージ》
1.トップ・オブ・ザ・ワールド(カーペンターズ)Vo.ミサコさん
2.雨に濡れても(BJトーマス)Vo.鈴山さん
3.恋はあせらず(シュープリーム)Vo.ミサコさん
4.ザ・ストレンジャー(ビリー・ジョエル)Vo.鈴山さん
5.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン(スタンダード)Vo.ミサコさん
6.オール・オブ・ミー(スタンダード)Vo.鈴山さん
7.ノルウェーの森(ビートルズ)Vo.ミサコさん

《2ndステージ》
1.イッツ・トゥ・レイト(キャロル・キング)Vo.ミサコさん
2.スタンド・バイ・ミー(ベンEキング)Vo.鈴山さん
3.123(グロリア・エステファン&マイアミ・サウンド・マシーン)Vo.ミサコさん
4.スロー・ダウン(ラリー・ウイリアム)Vo.鈴山さん
5.フィジカル(オリビア・ニュートン・ジョン)Vo.ミサコさん
6.ホテル・カリフォルニア(イーグルス)Vo.鈴山さん
7.アイ・スティル・ビリーブ(ブレンダKラッセル)Vo.ミサコさん

《3rdステージ》
1.異邦人(久保田早紀)Vo.ミサコさん
2.恋人も濡れる街角(中村雅俊)Vo.鈴山さん
3.迷い道(渡辺真知子)Vo.ミサコさん
4.ルート66(ナット・キング・コール)Vo.ミサコさん

《アンコール》
1.カラーに口紅(コニー・フランシス)Vo.ミサコさん