6月18日(火)新宿歌舞伎町アイミュージックバー
【ピアノバー★恭子】
【出演】
スケキョンさん(Key/Vo)

かなり久しぶりな
【ピアノバー★恭子】でした。
メモリーズがなくなってから歌舞伎町に行く機会がなくなって
久しいです。ゴールデン街はたまに行ってますが。。。

この日は、カラオケナイト♪ミニ・ライブもあり
アットホームな夜でした。カラオケはかなり盛り上がりました。
自分も1曲だけ
【渚の女王様】を(笑)カラオケはかなり久しぶり
帰りにこれまた久しぶりな桂花ラーメン食べました。


《スケキョン・ミニ・ライブ・セットリスト》
1.最後の雨(中西保志)
2.氷雨(日野美歌)
3.酒場にて(徳永英明Ver.)
4.キズナ(オリジナル)