2月26日(火)練馬ビーボーン
【ピアノバー&歌声ナイト】

昨年11月8日以来の【ピアノバー&歌声ナイト】実に3ヶ月以上振り!
マスミンが忙しいのでやっと開催です!!オープニングはマスミンの

【春よ、来い】でした。つい先日のすずらんトリオではインストで演奏された曲。
久しぶりにマオさんの開会宣言も(笑)この日は前から歌いたかった曲がやっと
歌えました。
GLAYの【カーテンコール】

クレイジーキャッツ&YUMINGの『Still Crazy For You
最後は、クイーンの【ボヘミアン・ラプソディ】この曲は昔からカラオケで
歌っていた曲。もちろんオペラのパートはなしで終わるつもりだったけど
イカちゃんセッションでパーカッションをやっているイカちゃんがフルで
やろうということになりフル・ヴァージョンで歌わせてもらいました!
マスミンのピアノは流石に凄いと改めて思いました!
締めの曲はマスミンの【あの日に帰りたい】ボサノバ・ヴァージョン!
次回は3月26日(火)です。