2月23日(土)chez MACIO新宿曙橋店
【すずらんトリオ】
難波益美さん(Pf)
石山佳奈さん(Sax)
伊東優梨さん(Fl)

久しぶりの【すずらんトリオ】前回は、上尾だった!今回は曙橋と近くて良かった😅
ホテルの1階に入ってます。もうすぐ結成2周年!最初に見たのは、渋谷ムジカチェレスタ。
クラシックだけでなく、映画音楽やポップスとジャンルも様々。解説もしてくれるので嬉しい限り。もちろん料理も美味しくいただきました。最近他でも良く聴く【愛のあいさつ】からスタート!有名な【トルコ行進曲】。【葦笛の踊り】は、ソフトバンクCMでお馴染み。ヘンリー・マンシーニのメドレーは映画音楽。
【追憶】はバーブラ・ストライサンド主演の映画主題歌、【過去と現在】も映画ニューシネマパラダイスの曲、1部ラスト2曲は初めて聴く曲でした。2部は、ユーミンの曲でスタート。マスミンアレンジの【蘇州夜曲】は素敵でした。
3人の今年の抱負も。中島みゆきの【糸】、すずらんトリオ新曲【ウォ・アイ・ニー・アラベスク】は、ドラマの主題歌。ビリー・ジョエルの【ディス・ナイト】で有名なピアノソナタ、ラストはピアソラ2曲で終了。アンコールは、大好きな【めぐりあい】でした。終了後は撮影会みたいになりました😍

《1stステージ》
1.愛のあいさつ(エルガー) 
2.トルコ行進曲(モーツァルト)
3.葦笛の踊り〜くるみ割り人形より(チャイコフスキー)
4.ヘンリー・マンシーニ・メドレー
〜ムーン・リバー
〜ひまわり
〜子象の行進
5.追憶のテーマ(バーブラ・ストライサンド)※石山佳奈さんソロ 
6.過去と現在(ニュー・シネマ・パラダイスより)※伊東優梨さんソロ
7.ガブリエルのオーボエ(エンニオ・モリコーネ)
8.スコットランドの釣鐘草(スコットランド民謡)

《2ndステージ》
1.春よ来い(松任谷由実)※伊東優梨さんソロ
2.蘇州夜曲(服部良一)※マスミン・アレンジ
3.糸(中島みゆき)※石山佳奈さんソロ 
4.ウォ・アイ・ニー・アラベスク(ドラマ・花とアリスより)
5.ピアノ・ソナタ第8番悲愴第2楽章(ベートーベン)
6.タンゴの歴史I.売春宿(ピアソラ)※伊東優梨さんソロ
7.タンゴの歴史Ⅲ.ナイトクラブ(ピアソラ)※石山佳奈さんソロ 
8.リベル・タンゴ(ピアソラ)

《アンコール》
1.めぐりあい(アンドレ・ギャニオン)