2月22日(金)その1  銀座ラウンジゼロ
【MoMo.Birthday & レコ発記念LIVE】
P.O.P.MEMBER】
Vo.MoMo.さん
Ba.谷口幸生さん
Key.土屋剛さん
Gt.廻 大輔さん
Drs.Takeshi Nakamuraさん
Cho.Erikoさん
Special Cho.澤井利江さん
 
MoMo.さん見るのピーチクラブ以来なので2年振りかな。場所は銀座ラウンジゼロ。超満員で100人くらい入っていました。
シャナイア・トゥエインの曲でスタート!MoMo.さんステージで弾けてました!2曲目のジョスリン・ストン久しぶりに聴きました。
2曲ともこの日発売のCDに入ってました。もちろんサイン入りでゲット!レディ・ガガの映画アリーでラストに流れる【アイル・ネバー・ラブ・アゲイン】は素晴らしいの一言!アレサの曲はお馴染み。衣裳チェンジのためいったんステージからおりました。その間バンドメンバーによるインストでチックコリアの【スペイン】、キーボード土屋さんのヴォーカルで来日間近のTOTOの【アフリカ】を。MoMo.さん、入口からの登場!インコグニートを歌いながら会場を練り歩きました!ここでバースデー祝い!めっちゃ大きなケーキ登場!そしてメンバーよりお肉のケーキも!1部ラストは、グロリア・エステファン、ラテンのリズムでノリノリで終了。2部も見たかったけど、次の場所へ向かいました。
 
《1stステージ》
1.マン!アイ・フィール・ライク・ア・ウーマン(シャナイア・トゥエイン)
2.サムバディ・エルスズ・ガイ(ジョセリン・ブラウン)
3.アイル・ネバー・ラブ・アゲイン(レディ・ガガ)
4.小さな願い(アレサ・フランクリン)
5.スペイン(チック・コリア)※インスト
6.アフリカ(トト)※Vo.土屋さん
7.ドント・ユー・ウォリー・バウト・ア・シング(インコグニート)
8.リズムでゲット・ユー(グロリア・エステファン&マイアミ・サウンド・マシーン)
9.ターン・ザ・ビート・アラウンド(グロリア・エステファン)