2月14日(木)菊川なぁーじゅ
【中野渡章子 & 佐久間 和 Election】
【メンバー】
中野渡章子さん(Vo) 
佐久間 和さん(Gt) 
加藤 人さん(Ba)

ヴァレンタインは、かなり久しぶりな中野渡章子さんのライブでした。
なぁーじゅも1年以上振り。セイロン風オムレツ美味しかった!
章子さん手作りのブラウニーもいただきました。そしてやっとCDを
買えました。もちろんサイン入り!この日はドラムとトランペットが
お休みのイレギュラーな3人編成!ジャズ中心ですが、インストあり
日本語の曲ありと様々!この日ならではの【マイ・ファニー・ヴァレンタイン】
意外な【ぷかぷか】、世界で2番目に売れた曲と説明のあった
【オーバー・ザ・レインボー】レス・ポールに捧げると言ってました。
ちなみに一番売れた曲は【ホワイト・クリスマス】です!
【ハウ・ドゥ・ユー・キープ・ザ・ミュージック・プレイング】は、
ミシェル・ルグラン作、ジェイムス・イングラムが歌った曲です。
お二人とも今年に入って亡くなってしまいました(泣)
【傘がない】初めて聴きました!【マイ・フーリッシュ・ハート】は
ボサノバ風で!【喝采】はアレンジが滅茶苦茶よかった!
アンコールの【センチメンタル・ジャーニー】も渋い感じで良かった!
最後におちゃらけて伊代ちゃんの【センチメンタル・ジャーニー】を
少しだけ歌った章子さんがめっちゃ可愛かった!!
次回は3月22日です。

《1stステージ》
1.ユード・ビー・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥ
2.ハウ・インセンス(アントニオ・カルロスジョビン)
3.ハニー・サックル・ローズ ※インスト
4.トミー・ドーシーとフランク・シナトラの曲? ※インスト
5.マイ・ファニー・ヴァレンタイン
6.ぷかぷか
7.オールモスト・ライク・ビーイング・ラブ

《2ndステージ》
1.ザット・オールド・フィーリング
2.デビル・メイク・ケア
3.ディド・アイ・ドゥ ※インスト
4.オーバー・ザ・レインボー ※インスト
5.あばよ
6.ハウ・ドゥ・ユー・キープ・ザ・ミュージック・プレイング
7.傘がない

《3rdステージ》
1.淋しい夜
2.マイ・フーリッシュ・ハート
3.イッツ・ザ・トーク・オブ・ア・ダウン ※インスト
4.オン・ザ・サニー・サイド・オブ・ザ・ストリート ※インスト
5.喝采
6.アイム・ウォーキング
7.ウイスキーはお好きでしょ

《アンコール》
1.センチメンタル・ジャーニー