8月12日(日)荻窪あけぼのステーキ

6月以来となる【あけぼのステーキ】でのマスミンでした。
この日もまったりゆったりできました。ホントに居心地の良い
お店です。残念ながら仁平さんがお休みだったのが残念(泣)
初めてスタッフの写真も撮らせてもらいました。
300gのステーキ注文!途中知り合いのMさんも合流。
毎度お馴染みマスミンの素敵な食事シーンも。。。最高の笑顔!
見てるだけで幸せになります!!
ステージは、リクエストも交えての選曲!好きな曲もたくさん演奏して
くれました。居心地良すぎてついつい4時間強もいてしまいました。

≪1stステージ≫
1.アルフィー※インスト
2.?※インスト
3.真夏の果実※インスト
4.サマー・タイム※インスト
5.ウイル・ユー・ラブ・ミー・トゥモロー※ヴォーカル
6.ユーブ・ガット・ア・フレンド※ヴォーカル

≪2ndステージ≫
1.菊次郎の夏※インスト
2.夜明けのスキャット※ヴォーカル
3.アイドルを探せ※ヴォーカル
4.私はピアノ※ヴォーカル
5.雨だれ※ヴォーカル
6.童神※ヴォーカル

≪3rdステージ≫
1.ザ・ウォーター・イズ・ワイド※ヴォーカル
2.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン※ヴォーカル
3.?※ヴォーカル
4.「悲愴」第二楽章※インスト
5.かもめはかもめ※ヴォーカル
6.この世の果てまで※ヴォーカル
7.夜空のムコウ※ヴォーカル