🌈皆さまこんにちは爆  笑

 

アフタースクール七彩では、”3密”にならないよう心を配って運営をしております。

 

児童が過ごす場所だから、密接を避けるのは難しいのでは?と思われる方も多いと思います。

アフタースクール七彩は皆さまによく、「びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク」されますが、床面積がとーっても広く、

また常に換気をしているので、密集・密室は避けられますお願い

 

常に除菌・清拭の対応も実施しておりますので、安心して児童のみんなが過ごせる環境を常に考え、

対策をしております。

その対策の一環で、先日・・・今後の対策としてイオニアミストPROも吹き付けてもらいました。

『イオニアミストPRO・・・って?!』

吹き付けた部分が"空気清浄器"にそれがイオニアミストの力

電源を使うことなく空気を清浄する技術を、今度は「吹き付けるタイプ」で実用化しました。

「コーティングの常識を変える」新製品。一度吹き付けて乾燥させるだけで施工面がコーティングされ、

防汚・防曇・ガス分解・抗菌・水浄化など、様々な効果を長期間に渡って得ることができるそうです。

 

                      詳しくは!!!

 

その際に、残存菌数も測ってもらえる。との事で・・・・・測定してもらいました!

(例;汚い壁面で2万、滅菌の病室で4,000程度)

アフタースクール七彩は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとビックリマークビックリマークビックリマーク1,400でした。そのくらいキレイにする事をに気を遣い運営しております。

 

それがアフタースクール七彩です。

安心して保護者の方が大切なお子さまを預けられる環境ですアップアップアップビックリマークドキドキ

 

                                     アフタースクール七彩🌈