アフタースクール七彩は、ひとりひとり丁寧に接しております。
丁寧に接するとは、「心を配る」という事だと思います。


何を思うのかな?


何を感じているのかな?


何が好きかな?


何がしたいのかな?


何が食べたいのかな?


何に困っているのかな?


誰かにお料理を出す時の感覚と似ている。
一時流行った「ホスピタリティ」でしょうか。


アフタースクール七彩で行うのは”遊び”ですので、

レストランで遊びを出すように七彩では”遊び”を出す。

 


お寿司屋さんで「大将、おまかせ」って言われるように。
「今日は何?」って言われると嬉しい


メニューから好きなのを選ぶのも良いけれどね。