12月のスケジュール | haru03yoga

haru03yoga

八戸✈︎函館✈︎札幌✈︎秋田✈︎仙台

ヨガクラスや育児のことうまいものetc‥

雨や風が吹く中、本日は7名の参加者キラキラ
ありがとうございました!

急に寒くなりました。
最高気温も10度いかなくなってきて、朝起きるのが大変です。

最近のテーマ、自律神経を整える
副交感神経を優位にさせリラックス効果を高めます。
さらに滞りやすい部分を動かし、老廃物を流すポーズも多めに入れました。
寒い冬こそヨガを取り入れて、気持ちを前向きにしていきましょう。

私はヨガを始めて、しばらく経ってからリラックスすればするほど伸びが深まる感覚を掴みました。それでもまだまだ力みますが。笑
呼吸に意識を向けるって簡単なようでとても難しいんですよね。
つい呼吸を止めて、えいっと伸びを深めようとしてしまいます。まだまだ練習中です。

寒い冬だからこそ
呼吸をたっぷりとし、体の内側から温まりましょう。

そして生活自体も楽しむ。お鍋で温まったり、あったかいお風呂に入ったり。最近私はココアを飲むことにハマってて。ココアを飲むと冬が来たなって感じます雪だるま

11月のラストは27日(水)となっております。参加者は随時募集中ですグリーンハーツ

12月の予定は
12月   8日(日)
          14日(土)
          22日(日)
         28日(土)
に決まりました!
土日開催です。
テーマは「ポカポカヨガ」
気になったら来てみてください。
冷え性の方、運動不足の方にもおすすめですニコ
もちろん初心者の方も。
運動量は少しだけ増やそうかなぁと検討中です。
レッスン料500円
ご予約の際にレンタルマットの有無をお伝え下さい。数に限りがありますので、持っている方は持ってきて下さい。

ご予約はお電話かメールにてお待ちしております下矢印
080-1681-4668
nansan026@icloud.com
 
Haruka