わ~全くブログが進まない💦

 

 

通る度に行ってみようかと思っていた

DOOTA MALLのジャンバさん。

 

 

 

来てみたよ爆  笑

 

 

 

ホテルで朝食を食べてしまったから

そんなにお腹は空いていなかったんだけど

韓国のジャンバにアサイがあるのか興味深々で来てみた!!

 

 

あった叫び

 

 

 

何かしかも種類いっぱい叫び

 

 

 

 

こちらを注文

 

 

 

 

う~~~~ん。

どろどろ系はあんまりやなぁ~

ハワイのアサイの方が断然うまい!!

リピはないですた笑い泣き

 

 

 

 

1階のナイキカスタマイズ

 

 

 

明洞や弘大にもあるんだけど明洞は凄い行列になっているから

東大門がおすすめらしいです。

でも今は並んでるかもあせる

 

 

カスタマイズのワッペンもかわいいのいっぱいですラブラブ

 

 

 

 

韓国限定のTシャツもありました(^^♪

 

 

ロゴがかわいい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

また時間がある時に作りに来たいですグッド!

 

 

そしてそのまま歩いて

 

 

 

東大門城郭公園 こちらから

 

 

 

城壁を辿って

 

 

ひたすら歩くあしあしあしあし

 

2月なので草もこんな色です。

 

 

 

 

景色も楽しみながら

 

 

 

 

 

 

 

寒いね~~zzz

 

 

 

 

このまま城壁をたどって頂上に行っても到着するのですが

途中からこちらの梨花洞壁画村から歩いていきましたチョキ

 

 

ってか階段がやばいあせる

階段がマジでやばいあせる

 

 

 

 

長女は余裕ニコニコ

 

私おばあちゃんになっとる笑

 

 

 

きつすぎ~~~~!!

 

でもかわいいアートがいっぱい~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ

あと少しで着くよニコニコニコニコニコニコ

 

めっちゃ息はぁはぁ~~~

頑張れ~