DALMATIANのちょい向かいにあるピンクのカフェリボン

DOSAN MAMMA(旧MAMMA MIA)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの可愛いカフェショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の中は超ビンゴなほどの可愛さラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だよ~~~色合いも最高だよ~~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこを撮ってもいちいち可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵だな~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ達カップケーキショートケーキコップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またヨーグルトかいはてなマーク笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階もとっても素敵な空間リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使天使天使天使天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は1階のこの場所にしましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文したのはまたもやヨーグルト笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルにはちみつだけの。

そして1ドリンク制。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお店でしたが3月に

閉店したみたいだそうです泣

 

 

 

 

次も今回韓国で行きたかったとこアップ