なかなか更新できず・・・(-_-;)

 

 

トゥクソムから狎鷗亭ロデオに来た(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

WIGGLE WIGGLE ZIP

前回は前を通り過ぎただけだったから

入ってみたよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルでポップな雑貨屋さんドキドキ

文房具からファッションまで

可愛いアイテムがいっぱいハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はカラフルでかわいい~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこを見ても写真を撮りたくなるような

フォトスポットがいっぱい目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女は買い物そっちのけで撮りまくり目音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは上下が逆さになっている反転ルーム叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も撮ってもらったチョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

 

なかなか楽しかった音譜

 

 

ひと通り見て目的地まで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!DALMATIAN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観から素敵なレストランラブラブ

建物がかわいすぎラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも入りたいお店だったんだよなぁ~

でも我慢汗また次回必ず来たい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアも見ると反応してしまう娘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮いてるなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気のチュロス屋さん

Minute Papillon

 

 

 

 

が 本日お休みでした。

 

が 原宿に上陸したみたいですおねがい

 

 

 

 

次へ続く~~