Teddy Bearre Houseからすぐのとこの

DOTORIガーデンに来ましたスイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛い外観ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は並んでいなかったのですが

ちょっと待ちました。

 

 

 

 

寒かったので店員さんが

このヒーターをつけてくれましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは安国店と同じコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観好みだわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入った瞬間から可愛い~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DOTORIは韓国語でどんぐりという意味なので

それにちなんだ可愛いマドレーヌ達が飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子達はお持ち帰り~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩パンもリアル~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキもかわゆすショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ今日はヨーグルトを食べに来たのさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はちみつ丸ごとかじりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとさこのあと夕飯も食べないといけないからさ

ヨーグルトとごまのラテはてなマークだっけかな

それを注文~アップ

 

 

 

 

 

 

ラテにもはちみつ乗ってた~~チョキ

 

 

 

 

 

このヨーグルト17500Wだったから

日本円で約2000円くらいはてなマーク

なかなかのお値段よね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通においしかったけど

ヨーグルトもっと量があってほしい~

 

 

 

 

 

 

 

マスコットのトリーハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はジブリのBGMが流れていて

ジブリの世界感が味わえました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかり夜になってしもたあせる

 

 

 

 

 

電車で次のとこへ~~~

 

 

 

 

 

ウヌくん加工しすぎちゃうはてなマーク