2日目♡朝から寒いえーん

そんでPM2.5がやばいんえーん

 

部屋からの景色が濁ってる。

 

 

 

 

 

 

今日は行くとこいっぱいびっくりマーク

6時に起きて7時に出るつもりが

無理だよね~~~~笑

 

 

 

 

まずはアングク(安国)へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早いから人がいないのかはてなマーク

ソルラルだから人がいないのかはてなマーク

静かです。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても寒いな~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

オープン前のonion通って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DOTORI目

(私達は新龍山のどんぐりに行きます♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもまだオープン前でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝食はロンドンベーグルピンクドーナツドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず朝早くから並んでます。

予約で32組待ちでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと順番グッド!あ~お腹空いた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷うなぁ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも食べたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのクリームチーズ達も必須です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨もなかなかのお値段ですが

可愛いですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして奥の神スープびっくりマーク

マッシュルームトリュフスープがですびっくりマーク

本当に神スープびっくりマーク

これを飲むために来たと言っても

過言じゃありませんびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーグルもずっしりもちでボリュームたっぷり。

クリームチーズはメイプルクリームチーズにしましたチョキ

これパンにぬっても最高ですが

このまま食べてもマジうまい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに前に行った狎鷗亭店は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる場所は2階ですラブラブ

こちらも可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったので歩いて

北村韓屋村へラブ

 

 

 

 

 

 

やっぱり人が少ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

その前に今回どうしてもここに来たかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウル教育博物館!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本日お休みでした汗汗汗

まじか叫びまじでショック叫び

私のショック度に

 

 

 

柚が

はてなマークそんなにはてなマークと。

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

私が寒い寒い悲しいいいながらゆっくり歩いてるから

途中柚に歩くのが遅い!!むかっむかっむかっ

大股でもっと早く歩けば体も暖まるんだよ!!むかっむかっむかっ

と怒られましたあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵だ~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

人がいなくなった瞬間にパシャパシャカメラカメラカメラ

 

 

 

 

 

 

 

チャマシヌントゥル

韓屋のお茶屋さん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

飲もう飲もうと思ってるんだけど

いつか飲んでみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では次の場所へ~~~