だーい好きな桃狩り行ってきましたー!(*^o^*)
photo:01


たくさんなっている中で、
美味しいのを見つけるのは意外と難しい⁈

桃農家さんに教えてもらいながら
当たったり、外れたり…

農家のおじさまによると…
桃はお尻がムッチリしてるのが、イイらしい。
うふふ。(#^.^#)(ニテルかも)
photo:02


桃の味は個体差だけではなく、一つの中に
日の当たる箇所とそうでないところで味が変わってたり、なってる位置にもよるし、
自然な状態だとこうなのね、
と新たな発見もしました。(^_-)-☆

両手で桃を食べ比べ。(≧∇≦)
カラダ中、桃いっぱいになりました、幸せー♫

おかげさまで、スーパーでの桃選びも得意になりましたヨ。o(^▽^)o

旬の瑞々しい果実は豊かな気持ちになりますね!
ご馳走さまでした。(#^.^#)




iPhoneからの投稿