ナミュ☆クリスマスパーティー (引越し三日後の新居にて♪)虹

ナミュお引越ししましたー家

その三日後の強行スケジュールにて

クリスマスパーティーを開催しましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)クリスマス

ナミュの美味しい感動日記 ~ナミュデリ~        Namyu's delicious diary

かなり強引な企画でしたが(周りに無理だと言われつつ・・)

皆さんの暖かいご協力のおかげで(´;ω;`)

初めての十人超えの楽しいパーティーになりましたexclamation ×2 クラッカー

きゃはHAPPY

いつもの落ち着いたホームパーティーと違って

かなり賑やかな会になりましたがるんるん
ナミュの美味しい感動日記 ~ナミュデリ~        Namyu's delicious diary
皆とても楽しそうで、ナミュ、嬉しかったあ乙女座

メニューは以下の通りです。レストラン

ワインは詳しい方に全ておまかせしましたよん。ワイングラス

皆さんにクリスマスプレゼントや引越し祝いも頂きチューリップ

ナミュの美味しい感動日記 ~ナミュデリ~        Namyu's delicious diary

大好きなお花に囲まれて、ナミュ、とっても幸せでした。ハート達(複数ハート)うふふ

■クリスマスメニュー

(冷前菜)
1.ブロッコリーとニンジンのマリネ

ナミュの美味しい感動日記 ~ナミュデリ~        Namyu's delicious diary


2.ポテトサラダ(生田家秘伝レシピ?)

ナミュの美味しい感動日記 ~ナミュデリ~        Namyu's delicious diary


3.牡蠣とイワシのエスカベッシュ

ナミュの美味しい感動日記 ~ナミュデリ~        Namyu's delicious diary


4.レバーのパテ

ナミュの美味しい感動日記 ~ナミュデリ~        Namyu's delicious diary

(温前菜)
5.タコのトマトソースがけ ルッコラ添え

ナミュの美味しい感動日記 ~ナミュデリ~        Namyu's delicious diary


6.エビとマッシュルームのガーリックオイルグリル

ナミュの美味しい感動日記 ~ナミュデリ~        Namyu's delicious diary


(魚料理)
7.天然スズキのグリル エビとマッシュルームオイル

ナミュの美味しい感動日記 ~ナミュデリ~        Namyu's delicious diary


(肉料理)
8.豚肩ロースのグリル バルサミコと黒酢ソース

ナミュの美味しい感動日記 ~ナミュデリ~        Namyu's delicious diary


9.ローストチキン 2羽

ナミュの美味しい感動日記 ~ナミュデリ~        Namyu's delicious diary

ナミュの美味しい感動日記 ~ナミュデリ~        Namyu's delicious diary

(デザート)
10.ヴィタメールのクリスマスケーキ「サンバ」

ナミュの美味しい感動日記 ~ナミュデリ~        Namyu's delicious diary


■ワインリスト

ナミュの美味しい感動日記 ~ナミュデリ~        Namyu's delicious diary
・ル・デュモン クレマンNV ×2

・フィリップ・コラン クレマンNV ×1

・ヴェルジェ マコン・ヴィラージ'02 ×1

・ヴェルジェ プイイ・フュイッセ'02 ×1

・バルサザール・レス カビネット'07 ×2

・ルフレーヴ マコン・ヴェルゼ'07 ×2


ナミュの美味しい感動日記 ~ナミュデリ~        Namyu's delicious diary

・イル・ボッロ'03(Mag)

・シェーファー メルロー'97 ×2


ふわあはっぴ

皆さんの笑顔を思い出し、そんな余韻に包まれてドキドキ

朝日を浴びながら紅茶をいただいていたらニコ

じわあ~と涙が溢れてしまったのでした。テヘテヘ

今日も

ご馳走様でした。ラブラブ