キラキラナミュ☆2010年夏 スペシャルホームパーティーキラキラクラッカー


2010年の夏は猛暑が続く毎日でしたよね~晴れ


そんな中、少しでも涼しげなお料理からスタートして


心地よく食べられ、身体にもよく美味しいお料理を中心とした


ワンランクUPを目指したパーティーを開いてみましたよんラブラブ



ナミュの美味しい感動日記 ~ナミュデリ~        Namyu's delicious diary

今日から、一品ずつご紹介しま~すあはは



1.冬瓜とエビの冷たいあんかけ


2.カリフラワーのクレーム オルネライアオリーブオイル風味


に引き続き

3.帆立貝のムース 赤パプリカのピュレ添え


ナミュの美味しい感動日記 ~ナミュデリ~        Namyu's delicious diary

帆立貝の味をぎゅぎゅっと詰め込んだような、帆立濃厚な帆立ちゃんはっぴ


夏の元気色のパフリカの鮮やかなオレンジ色とパプリカ 赤パプリカ 黄


夏野菜の代表格ズッキーニやトマトなどをあしらいズッキーニトマト


見た目からも元気になってもらたいという思いの夏の一品です。ウインク


タウリンで細胞の正常化、亜鉛で免疫力アップ!


タウリンは1日約50mg摂取すればいいのですが、


帆立1個に1000mg以上含まれています!



4.ナミュ風魚介類の蒸し焼き


5.自家製レバーのパテ


6.穴子のフリット 松の実バルサミコソース


7.シャラン産鴨肉のロースト カシスソース


8.桃の赤ワインコンポートのムース


まだまだ続きまーすビックリマーク