ナミュ料理☆赤パプリカの地鶏とモッツァレラチーズ詰めグリル

夏野菜が美味しい季節になりましたねるんるん

パプリカは色鮮やかなだけでなく

ビタミンたっぷり!栄養満点ハート達(複数ハート)

ラタトゥイユ(南仏野菜トマト煮)などはお馴染み料理ですが

ナミュ的には、もっとメインになるような

栄養と食べ応えと美味しさを一緒に楽しめるぴかぴか(新しい)

そんなお料理を考えて作ってみましたよん乙女座

ナミュの美味しい感動日記 ~ナミュデリ~        Namyu's delicious diary


シャクッシャクっと、パプリカの歯ごたえやジューシー感

豚ひき肉じゃなくて、あえて美味しい鶏ひき肉で

重さより軽さを演出してわーい(嬉しい顔)焼き上げました~ハート達(複数ハート)

というのも、白ワインに合わせたかったからです。

ナミュの美味しい感動日記 ~ナミュデリ~        Namyu's delicious diary

もちろん、軽めの赤にも合うと思いますワイングラス



ナミュはちょっとだけ隠し味にスパイスを含ませました。

うふふ


これを含めた、ナミュパーティーの模様は


またあらためて、ご紹介しますはっぴ



今日も


ご馳走様でした。夜の街