おうちわいんで~すペロ


お友達が「生牡蠣食べた~い!!」


ってことで、三陸産のものをなんと20個!!叫び


どおすんのー 二人だけどおおニヒヒ


でも、ナミュ&ナミュ友は食べちゃいますハート


ははははははきゃ>_<


ということで


生牡蠣 & 蒸し牡蠣 パーティー いってみよービックリマーク



生牡蠣あけるのってたいへーん目




わーい 生牡蠣でっす




こちら、蒸し牡蠣でっす




ちょっとお。 テーブル、牡蠣だらけなんだけどひゃ


でも、こんなの初めてあはは


いっただっきまーーーーすにこ


ナミュのお口の中は波が押し寄せ


まさに、海ー波 磯ー波 すごいミネラルーHAPPY


ワインは


クレマンドロワールで軽めの泡でしゅわしゅわ~シャボン玉



そして


かーなーりーミネラリーなシャブリ プルミエクリュ





牡蠣とあわせると、口の中がかっちかちミネラリーQooooo


もう、お部屋に居ながら、ここは海~波


ああー


楽しかったーぺこ 美味しかったー 季節、感じたーもみじ


今日も


ご馳走様でした好