■ステーキ 「ミート矢澤」 五反田

東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1F

TEL 03-5436-2914

営業時間 11:30~15:00(14:00L.O)

       17:00~24:00(23:00L.O)



ランチに美味しいハンバーグハンバーグ もしくは ステーキハンバーグがある


とのオススメを聞き、連れて行ってくださいました「ミート矢澤」




12時ほんのチョイ前にいったのに時計(平日の模様です)


なんだこの行列はあ~~!!ダチョウ倶楽部




ナミュ・・・一瞬ひいてしまいましたがガーン


こんなに並んで食べたいくらいなら


きっとその魅力があるに違いないビックリマーク


と覚悟を決めて(大げさ・・・汗)並びましたーべーっだ!


お店の前に一列、その続きは川沿いの続きます




ひえ~どのくらい待つのかなあ・・・あせる




と!ランチなので20分くらいで入店できました


平日ランチメニューは2つのみ


ハンバーグ1000円、サイコロステーキ2000円




トッピングに目玉焼き(100円)、ガーリックチップ(100円)など


やっぱりこれはハンバーグを行ってみるしかないでしょ~べぇ


ってことで、目玉焼きものせてオーダー音譜


わくわくペロ


わーきたきたうっとり




ジュージュー音を立てて おいしそー白ガール


サラダとごはんとお味噌汁がつくんですねー


お店の方の説明は



「当店はA5の黒毛和牛を使い、ミディアムレアに仕上げておりますが


もう少し火を通したい方は鉄板にじゅーと押し付けてください」


(だいたい、こんなことを言ってた気がする)


りょうかい。って、ナミュはレアがすきなのよ~ん。ドキドキ




まずは、目玉焼きのど真ん中から、いってみよ~ビックリマーク




お箸で食べる、ハンバーグなんですねー


うわ~ 黄身がとろ~とトロけたあHAPPY




あーほんとに、ミディアムレアだ目ドンッ


すごーい こんなに赤みが残ってるの、初めて~音譜




ちょっと、ご一緒した方の、ガーリックチップもいただいちゃったキャッ


わー やばいっ えーいもう、食べちゃえ~顔ハート





ハンバーグもお肉けっこうおいしいし、


これだけの内容で1000円って格安ですよね~ビックリマーク


なるほど~ベル


また、食べにきちゃうかもニヒヒおうし座




今日も


ご馳走様でした晴れ