■フレンチ 「ハニーズガーデン東京」 六本木

東京都港区六本木7-12-27

TEL 03-5770-8800

定休日 土・日・祝日



会員制のハニーズガーデン東京夜の街キラキラ


お食事の後にちょっと寄りまして


ワインを飲みに行って参りました~ワインお月様



プレミアムメンバーは個室が使えるとのことで


ゆったりさせていただきました~ 素敵~ラブラブ



ワインはこちらを選びまして・・・





Clos Saint-Denis Grand cru クロ・サン・ドニ1990

(Georges LIGNIER et Fils)


デキャンタージュしていただき・・・




これ、かなりアタリで美味しかったドキドキ顔


最近、モレ・サン・ドニ村のものが、だんだん好きになってきたというか


キッカケはフレンチではなく小十さんでいただいた、クロ・ド・タール1990(モメサン)


ですが、力強さと官能的な魅力があいまって、引き込まれていってしまうんです~


癒し系でもあるので、遅い時間に飲んでも疲れないというか・・・えへ



バーニャカウダ






チーズを少しいただいて・・・





あとで、シェフソムリエの伊藤さんがご挨拶にきてくださって


来月にあるボーヌのお祭り「栄光の三日間」のお話など


色々してくださって、楽しい時間を過ごすことができました。


居心地よくて、今日は遅くまで飲んじゃったなあ。。。





今日も


ご馳走様でした。夜の街