■中華 「老湯火鍋房」 渋谷

東京都渋谷区道玄坂1-6-8 楠本第2ビル1F

TEL 03-6415-6556


営業時間 月~土 17:00~02:00(L.O.)
       日・祝 17:00~24:00(L.O.
)

無休


辛い料理が大好きな友人が


最近、通ってる?というカジュアル火鍋店へ


連れてっていただきました~走る人




ナミュも辛いもの大好きなので、楽しみ音譜


こちら、オープンエアっていうんですか?


入口が開け放たれていて


スパイシーな香り八角スパイスの鍋にはぴったりな空間椅子



予約は結構いっぱいになるそうで人気なんですね~鍋



とってもにぎやかで、歓送迎会みたいグループが盛り上がってるビックリマーク



とりあえず私は初めてだったので、友人たちに


セレクトおまかせして・・・女の子


火鍋の大鍋(1500円)、小鍋(1000円)があり




3人だったので大鍋にして、あとは


お野菜の盛り合わせやお肉の盛り合わせを頼み




あとはお好みでラム肉や鶏肉やきのこなど


↑ぼけて すみませんっ汗

自由に組み合わせていただけるようです~。やったぁ!


最初は辛いほうのスープはそれほど辛くないのですが


↑スープを足した直後。色があんまりでてないですね~まるちゃん風


お肉をしゃぶしゃぶ箸

火を入れていくうちにだんだん辛くなってきて~~辛っ!!!唐辛子






後半は辛っ!!!ヒーヒーニヒヒ コホコホ微笑みいっちゃいながらっビックリマーク


でも、美味しい~ウインク流れ星


ラムはプレミアムとかいうほうが、身も柔らかくて美味しかったです。



最後にごはんやラーメンラーメンを入れたりするようですが


友人のすすめで、ラーメンを入れて


こんな食べ方初めてだったので新鮮でした。すげ~


北京で1度だけ食べて以来だったのですが


辛さはこちらのほうが優しいですね(当たり前かっ)


漢方も沢山入っていて




とっても新陳代謝をあげてくれそうだし


これから寒い台風季節は、定期的に補給したほうがよさそう!!




今日も


ご馳走様でした。夜の街