■焼鳥 鶏繁 麻布十番

住所 東京都港区麻布十番3-11-12
TEL 03-5445-1589
営業時間 17:00~23:30
定休日 月曜日


「ここは結構好きでよく来るよ~ビックリマーク


とグルメな友人のオススメを聞き


ずっと気になっていたので


今夜は焼鳥ヒヨコ、行ってみよ~ビックリマーク走る人


突然行くと、一杯なことが多いので


予約しちゃうほうが確実ですべーっだ!


おおー おやじさん、焼いてますね~






目の前に仕込んである鶏やモツたちがいっぱい積まれてる~目


ナミュは嫌いなものが全く(ほとんど!?)ないので


焼鳥コースというので色々食べてみることにしました~音譜


でも、お刺身も色々きになっちゃうううーひよざえもん ウインク


ということで刺身盛り合わせ(ささみ、砂肝、レバー)もオーダー音譜


あとは、ポテトサラダ、トマトサラダもお願いしましたトマト



さーさーお飲み物ビール


ビール→レモンサワーという流れもいいのですが・・・

明日早いので、慣れてるお酒で・・・汗


シャブリ

ちょっと邪道かしら・・・すいませんあせる


シャブリいかせていただきま~すニコ




わくわくドキドキ


おおおー焼けてきましたやったぁ!



ささみ

塩とわさびであっさりおいしー



レバー


でかっ目 ふわっ目


砂肝



シャクシャク歯ごたえ、いいね~ん






ねぎ巻き



ごろりんこ 焼いたねぎは甘くておいしいねんまるちゃん風



ちょっとちょっと

お刺身は最初に食べたかったんですけど・・・


やっと来ました~音譜


ちょっと、オーダー通ってないか心配になっちゃった汗


刺身盛り合わせ(ささみ、砂肝、レバー)

左から 砂肝、レバー、ささみ


新鮮でどれも美味しい!!


これは毎回、食べたいな~ラブラブ



だんご


こちらの自慢のだんごだそうです目


地鶏のあらゆるところをいれてるらしいです


歯ごたえも感じながら、全体はふわっとしてGOODグッド!


もも


おや?皮の写真忘れちゃったみたいです・・


ごめんなさいあせる


美味しかったです。



すいませーん、また白ワイン追加っ


シャルドネ


焼鳥にはじゅーぶんですビックリマーク


樽の香りと焼き目の香ばしさがあうかな~??


なんて音譜



ねぎま




ボンジリ


ボンジリはぷりぷりですねー



手羽先

かぶりつきっRollingStones


かなり、おなかいっぱいになりましたーテヘ


結構、1串のお肉の量が多い感じがしましたヒヨコヒヨコヒヨコ


たっぷり食べたい時は焼鳥コースヒヨコヒヨコヒヨコ


ちょこちょこつまみたい時はバラで。ヒヨコ


ナミュは初めてだったので、コースで色々食べたので


こんどは食べたいものを選んでお願いしようかしらビックリマーク



そんな頼み方がよさそうですラブラブ



今日も



ご馳走様でした夜の街