■ビストロフレンチ 煮込みや なりた

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-19

03-3355-2538

18:00~24:00(L.O.22:00)


グルメもうなる!

ダイナミックロケットめちゃうまビストロワインバー


また、来てしまいました~ビックリマーク



前編に続いて、お肉料理や赤ワインいってみよ~ぺこ




ショレ・レ・ボーヌ2001(フランソワ・カップ・エ・フィル?←不明)



あんまり飲む機会のなかったブルゴーニュの村名ワイン



なりたさんのワインセレクトって


できるだけ高くなくて美味しい物を探して提供してくださっていて


いつも美味しいし、勉強にもなっちゃうんですよね~


だって、だいたい5千円くらいですよ。



そんなに安くていいんですかってくらいで



ありがたーいきゃはっ♪ なりたさん 大好きだわ~ドキドキ




鴨のコンフィ


でかーあんぐり 


豪快なんですけど、お味が雑ってことなく、丁寧です。


うまー みんなで夢中でいただきます音譜



一人乱入~かお2



てことで、ワインもお料理も追加です~



さっき、ブルゴーニュいったので、ボルドー系で



かなり大雑把なセレクトですが、これでいいのだー(バカボン風)






わわわー なんと デキャンタージュ叫び


あのビンに移すんですねーすごーい なりたさん流やわ!!



ボルドー地方右岸のラランド・ポムロールですねー


なりたさんが これおいしいよ~っておっしゃるので


決めちゃいましたニコニコ



パイ包み


パイ包み~


何が入ってるんですかと伺うと


「豚肉とちょこっとフォアグラ 笑」


そりゃあ 千円ちょっとしかとってないんですものね~


みんなでざくざくいただいて、あっという間にペロリコぺろっ




なりた劇場も終わってしまいました~



何時来ても、夢中にさせてくれるなりたさん



お料理をカウンターで見ていると食欲がわいてきて



豪快で丁寧なそのお料理で元気になっちゃうし



ワインのセレクトもなかなかありがたいものがあり



お値段も2倍はとってないんじゃないかな~ 



おいしくて安くて旨い これに全力で取り組んでらっしゃる



姿はすばらしいです。



今日も



ご馳走様でした音譜



人気ブログランキングへ  ←よろしければ、ポチっとお願いしますニコニコ