​暑くてバテ気味な母弁当🍙


発芽玄米

メンチカツ

肉野菜カレー炒め

ケチャップポテト

卵焼き

かぼちゃ煮付け


  宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

昨日は、夕飯までひたすら技術のテスト勉強をしていた娘。
これまた昔と違って、随分専門的なことを勉強している様子びっくり
例えば木材の部位の名前や、どちら向きに切ったら反りやすいとか、合板の仕方や種類とかキョロキョロ
プロも使うアプリで立体の設計図を作ったりしてるしびっくり
もう…職人になれそう笑い泣き

技術の先生は若くて、優しくて、メチャ良い先生だそう爆笑
テスト範囲のプリントにも、どんな問題が出るか細かく伝えてくれていて、最後に「がんばってね‼️」のメッセージをつけてくださっておねがい

こんなに熱心に技術を勉強したら、本当に専門家になっちゃいそうです笑い泣き

読んでくれてありがとうございますラブラブラブ