【終了】世田谷アートフリマvol.20 9/21(土)参加してまいりました! | namy's blog

【終了】世田谷アートフリマvol.20 9/21(土)参加してまいりました!

9月21日(土)
世田谷アートフリマvol.20
三軒茶屋キャロットタワー 5F
http://artfleama.net

【Hare Moon】参加してまいりました。


$namy's blog-世田谷アートフリマ


******************


namy's blog
デザフェスの時に好評だった
パンツうさぎちゃんのシール
今回はホログラムバージョンでキラキラ

namy's blog
ストラップもたくさん作りましたドキドキ
namy's blog

namy's blog
気軽にお部屋に飾っていただきたいイラストフレーム、
ブローチやカットソーも気に入って購入していただき
とっても嬉しかったです!

ありがとうございました。
namy's blog

お客様みなさんがあたたかくて
とても良い雰囲気のイベントでした!
また次回も参加したいです音譜

$namy's blog
せたがやじん、頑張ってました!

パンもおいしかった(^_^)v
$namy's blog

パンつながりでパンダ(笑)
自分内パンダブームが来ておりまして...
Instagramでの「#パンダ」が熱いのです(^ε^)
ちなみに私のInstagramはこちらです↓
http://instagram.com/namyhey

そんなこんなで今回¥500以上購入の方には
ちびちびパンダを1つプレゼントしました♪
$namy's blog

$namy's blog
お友達になったパンダマニアの方にパンダ道を
うかがい、かなりパンダ力上がりました(笑)
こんど上野やら荻窪だかにツアー決定しました!楽しみ☆

$namy's blog
クリームソーダにナポリタン食べて、
三軒茶屋を満喫した土日となりました♪
$namy's blog



******************


いよいよ今週末に開催!!

9月29日(日)
11:00~19:00
萌酒サミット2013
~萌酒サミット×SAKE祭り~

ベルサール秋葉原
http://www.moesyu.com/summit/2013booth.html

大村屋酒造場さんのブースにてちょびっと物販する予定ですヽ(゚◇゚ )ノ
(私は16:30頃迄居る予定です)
萌酒サミット用試飲カップを一個100円で購入すれば
試飲も出来るし、イベントも盛りだくさん!遊びにきてくださいね。

$namy's blog-wakatake

アキバはアウエーなのでお手柔らかにお願いいたします(笑)

よろしくお願いします≧(´▽`)≦