ご協力お願いします【東北を足元からあっためよう! ルームソックス100足プロジェクト】 | namy's blog

ご協力お願いします【東北を足元からあっためよう! ルームソックス100足プロジェクト】

【東北を足元からあっためよう!
ルームソックス100足プロジェクト】


元仕事仲間であるお姉様(お付き合いは15年以上になります)
の発案によるプロジェクト、ご協力いただけましたら幸いです!

何度か被災地に出向いて、片付けなどのボランティアをされていて
その間に、手作りのルームソックスをプレゼントしたら大変喜んで
いただけたそうです(=⌒▽⌒=)♪

先日、東北のお住まいの方にうかがったら10月にはもう寒くて
11月には雪が降るそうです...正直体験しないとわからないところです。

ルームソックス制作に必要なかぎ針、毛糸は100円ショップで
購入出来るそうです。気軽に始められそうですヽ(゚◇゚ )ノ

私はちょっと自信無いのですが、これも良いきっかけ、
やってみようと思っています。意外とハマっちゃうかも(笑)

マジママブログ:
東北を足元からあっためよう!
ルームソックス100足プロジェクト
http://gataria.exblog.jp/16454132/


$namy's blog


よろしくお願いいたしますドキドキ