期間終了しました!【 第1回 I Love Curry 展】 感謝感激 | namy's blog

期間終了しました!【 第1回 I Love Curry 展】 感謝感激

【 第1回 I Love Curry 展】
2010年6月22日(火)~7月18日(日)
カレー三昧の期間終了!ありがとうございました。

リンゴ合い言葉は「インドの夢やから!」カレーがあれば大丈夫♪

アートとカレーがブレンドしたとってもスパイシーなアートイベント
【第1回 I ♡ Curry展】
4箇所6店舗 合同展示イベント
(経堂2店舗、下北沢2店舗、上馬、恵比寿)
■SLOW COMEDY FACTORY ホームページ内「 I ♡ Curry展」特設コーナー
【第1回 I Love Curry展 CM】
http://www.youtube.com/watch?v=ru2Y4CVjhiM

cc.jpg
1)お湯かふぇ さばのゆ
2)SLOW COMEDY FACTORY(スロコメ)
3)cafe般°若(パンニャ)
4)bar closed(クローズド)
5)bar まはから 
6)ファッション+雑貨  Accel-inn (グッズ販売)

*****

期間終了してから随分と時間が経ってしまいましたが...
おかげさまで期間中はそれはそれはもう大変に盛り上がりました!
この盛り上がり、充実さをどう文章にしたらいいかと
必死に悩みました(笑)それほど楽しかったです!

おいしいカレーもたくさん食べました!
感謝感激満腹☆

お店の常連さんやスタッフさん、作家さんやお友達にも
ワイワイと楽しんでいただけた様でクラクラするほど
嬉しかったです☆
なによりワタクシが1番楽しみまくりの日々だったと思いますラブラブ

******
3/23~4/4 に開催されました、さばのゆでの【湯上がり美人展】
での盛り上がりに続き、さばのゆ、スロコメのオーナーの須田さん
やスタッフの 皆さん、常連さんまでみんな素敵な方で今後も関って
行きたい。 そして私の大好きな作家さんにも是非とも参加して欲しい~!
なんて青臭いところ から始まって、作家さん件スタッフで協力してくれた
皆さんには大変な思いをさせてしまいました...ありがとうございます。

開催して各会場、雰囲気とマッチした作品の素晴らしさにうっとり。
素敵な出会いもありました、みなさん人柄の良いかたばかりキラキラ
ご縁があって関れたみなさんから元気をいただきました!
本当にみなさんとこの暑い初夏を過ごせて嬉しく思っています。

これからも益々面白いことが起こる予感がします!
みんなで楽しめる様に自分自身がもっと精進しなければと
心から思っています。 よろしくお願いします。

******

クロージングパーティーではJJポリマーさんの司会進行&ミニライブ!
終始爆笑☆11月にはコントライブもあるそうなので行かなきゃ!!
(実際アンコールを何度も受けて頂いてミニではありませんでしたが)
namy's brog

西山カルロスさとしさん「時カレー」イラスト落語アンコール!
さらに磨きがかかってる...今後共期待してます!!
namy's brog

「第1回ミスター・カレーくんは誰だ!」表彰式!
 namy's brog namy's brog

高級食パン争奪ジャンケン大会!(せんむさんご協力感謝です!)
$namy's brog
と笑顔の絶えないの盛り上がりハンパなかったのです(爆)
そんでその面白さを文章に出来ない.....悔しいです(笑)

******

「第1回ミスター・カレーくんは誰だ!」
作家部門大賞をいただきました!あたたかな1票ありがとうございます。
恐縮過ぎて若干喜べないですけど、賞品のシャンパンは嬉しいです(笑)
はい、ミスターでも君でもないですけどエヘへ(爆)
namy's brog
画像:「チャツネちゃんとクミン」


このもようがオモシロイのなんのって。
(@yasunarisuda ライブ )
$namy's brog

*****

本当に楽しくてあっという間の1ヶ月でした!
カレーへの愛は不滅です☆
夏も真っ盛り、みなさん健康に乗り切りましょう!!
第2回もお楽しみに(笑)

*****

画像:スロコメにて展示しました作品「サラスバティinスロコメ」です。
カレー、ビール、iphone、サブカル本を手に持つ芸術の女神様ですドキドキ
$namy's brog


また面白さを反芻してレポートしたいと思っていますので
気長にお待ち下さいませカメ

オフィシャルブログ
のんびりになりますがこちらでも情報をアップして行きますので
ちょいちょいのぞきに来て下さい(^_^)v

ありがとうございました!!!