展示巡りをして参りました〜♪ | namy's blog

展示巡りをして参りました〜♪

11月29日(日)
お友達のYちゃんと展示巡りへ ラブラブ

【バンダイナムコゲームス クリエイターズ展】
@下北沢GAoh! B1ギャラリー
http://gaoh.jp/bng.html

時代さんご本人から作品についての細かい説明付き!贅沢だ~ 宝石赤
古典と現代と面白く合体させて、カッコイイなー。感心しきり☆
1Fにてポスカ購入(猫がたくさんでドクロのシルエットになっている)
$namy's brog $namy's brog

こちらはまこと虫の缶バッチ、誰にあげようか、、、とりあえず購入してみたw
$namy's brog

↓ 移動電車

【岩ヶ谷朋代個展 Mosaicな器たち】
@ 神楽坂ギャラリー風帰来
http://www.mosaic-graham.com/index.htm

最終日とはいえ、ほぼ商品が完売!!
私はお花の帯留めを購入♪再来週の着付け教室の時に使ってみよう音譜
$namy's brog

モダンで居心地の良いギャラリーで、素敵な食器で飲み物をいただき
高貴な気分~キラキラ
陶器やガラスも良いですよねー、キラキラしちゃいました。
役に立ったのか搬出もちょっぴりお手伝い。
割れないかすごい心配 (゜д゜;)

帰りにYちゃんと神楽坂の野菜のおいしい居酒屋でぺらぺらお喋り、楽し~♪

*****
もう12月になっちゃいますね、はやいなぁ~(;´▽`A``

【12/6(日)第18回 ヨコハマ ホット ロッド・カスタム ショー】
http://www.mooneyes.co.jp/hcs/09/guests.html
COLLECTIVITIES ALLEYエリア C-048

微力ながらもToyさんのお手伝いをさせて頂きます。
よろしくお願いします! イラストも飾って頂けるそうなので嬉し♪

売り子的に現地に居るので遊びに来て下さい☆
可愛いプロのモデルさんも居るんですよー ワンピース

可愛いお洋服を着せてもらうのでダイエットを決意するも
今日作った豆乳おじやは暖まるし美味しかったな ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり食べる事が楽しいね(ダイエットはどこいった?w)