2008年 みなさま大変お世話になりました! | namy's blog

2008年 みなさま大変お世話になりました!

今年はたくさんの展示を通して
親しくして頂いてる方々にも会えて
また新しい出会いや発見も数えきれない
くらい!ウキウキな2008年でした[E:shine]

みなさま本当にありがとうございます!!
来年もどうぞ宜しくお願いします!!

笑顔たくさんの年になりますように(≧∇≦)



BARTOKギャラリー 2007年度
選抜アートコンペティション
の授賞式が12/26(金)にありました!
展示に足を運んで頂いた方々に感謝感激です[E:shine]

R0010789


私は残念賞でしたがまた出会いもあり、
反省も出来、まさに 今年を締めくくる
にふさわしい場にいられて感慨深かったです。

賞をとられた方々にはギョッとする程の「世界」
があったと 感じました。
パワー、作品にギュギュっと詰まってました。
この感覚は来年に活かすぞ~ (*´v゚*)ゞ

2009年は益々向上!向上だぁ~!!


どぞどぞヨロシクです[E:heart04]