いよいよ〜もうすぐなのだ! | namy's blog

いよいよ〜もうすぐなのだ!

あとまる3日...11/24(月・祝)より
いよいよはじまるんですね...

sora + namy's AtoZ [豊島 宙・ソノベ ナミコ 2人展]
ギャラリーコンシール(渋谷)
http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/


あっという間ぁ~、まとめる事が能力だ!
あと遊びの誘惑に負けない事w
嬉しい事に素敵なお誘いが多い...有り難う、こんな時に限ってww

今回作品点数が多いです!
ギャラリーの他の部屋も展示をされてるしきっと楽しいはず

本が沢山あるcafeも常設、スイーツもなかなかです♪


気合い入れて在廊します(次回展示のライブ作業してますw)


気軽に遊びに来て下さい!!ぶらり途中下車して下さい!!
おひとりで、ご家族で、お仲間を誘っても
お子様のおやつに、お茶請けにも、おせちも良いけどカレーもね(ブツブツ)


とにかく待ってます
おしゃべりしましょう☆

Soranamy1234