購入してから一年中ヘビロテのタックワイドパンツ

 

もうユニクロ名品ですよね🫶

先日、Twitterで公募があり愛称が #わたしの相棒パンツ に決定したんですよ~

 

 

その愛称決定後・・・ついに期間限定価格きました~~ 𓊆 ¥2,990  𓊇!!!!

ハイウエストでタック入りの落ち感シルエット。

そしてワイドすぎないのでキレイめにもカジュアルにも着こなしできるのが◎

骨格ウェーブさんだったらトップスinしてウエストマークするのが

スタイルアップのPointになりますね(*´ω`*)

まだ手に入れてない方はこのタイミングでGetすべきではないでしょうか♡

11/2(木)までなので気になったら即ポチっとね。

 

 

トップスはフェミニン系を取り入れるのが好き ~!!

そして秋冬っぽくてブラック×キャメル合わせいいですよね♡

 

トップスも同じくお値下げ中で、コチラは

Select Shopなみー に掲載していますので、ぜひCheckしてくださいねん☺︎