UNIQLOの2023秋冬アイテムを沢山みてきました!

今回は息子くんにモデルとして参加してもらったよ ・ᴗ・ 

 

今までユニクロキッズといえば「子供らしさ」「カラフル」といった印象がありましたが

この秋冬は【大人顔負けの洗練されたデザイン】が印象的でした ・ᴗ・ 

 

 

GIRLSのスフレヤーンのカーデをボーダーTに合わせてBOYSが着る姿きゅん🫰

大人用のスフレヤーンはウールが入っていて少しチクチクするのですが、

子供用は特別な起毛を施してチクチクしない素材感なのです。

子供服にとって大事なポイントですよね◎

 

 

 

 

そして、パフテックアウターにも大注目!

 

 

 

 

お客様の声を元に去年のものと比べて1.2倍暖かく開発されたのです。

でも軽量!さらに安い🥹!

この価格は本当にありがたいですよね。

今からの時期ベストもシャツやパーカー合わせでおしゃれに着こなせて使えますよー!

 

 

 

 

ボトムスは断然KIDSのカーゴジョガーパンツがカッコよかったです♡

カーキとベージュを試着しましたが、どちらも一気にお兄さん感が!

 

 

 

涼しくなってきたので親子でユニクロでのお買い物楽しんでください〜

参考になれば幸いです👦💙