GW中に家族で本屋へ。

 

久々に美容雑誌を本屋でみようかな〜と思い手に取ったのがコチラ。

 

美しい中村アンちゃんと完全に付録に惹かれました!!!!

だって・・・EMS電気ブラシがついてるんですもの。。。

このお値段でいいの!!??

 

実際に使ってみましたが、「しっかり痛い!」です(笑)

 

ヘッドは髪の毛おかげでレベル3でも問題ないですが

フェイスはレベル1ではないとピリピリとします。

この値段なので正直いうと痛さもないのかなと思っていたので嬉しい痛み。

 

私は一度で少しむくみが取れた気がするのです🥹

 

購入した方いれば教えて欲しいです〜

 

雑誌はこちらです。KINDLE版ではなく、雑誌版ではないと付録はつかないので注意してねʚ♥ɞ